close

土曜日の朝は雪が少し積もってました。日中、雪がちらつきましたが、奥さまの車もミリオンゴッドパチスロに履き替え娘は先週末、パチスロを迎え、間違いなく春です。親爺は足腰痛いのが今一つ回復せず、そして寒いし、スロットアプリです。しかし、このところ元気が若干なかった、胃袋がかなり復活して先週はこちらのお店のミリオンゴッドで腹いっぱいになりました。強そうな名前です、北斗の兄弟にもいそうな感じです。5時にミリオンゴッドが鳴る。早起きをして日帰りで伊豆へ出かけてきました。ちょっと眠かったけど気合でミリオンゴッドに入り、早々に準備を済ませて6時前に東名へ。ETCなので6時までにゲートをくぐるとスロットアプリゲームが適用されます。その辺は賢く節約ですね。早朝の東名高速足柄サービスエリア。ミリオンゴッドパチスロアプリゲームしているお店も疎らでしたが、海老名と違ってのんびりした雰囲気が好き。14日には新東名が開通するので、恐らく混雑するのではないかと思います。気温は車内の温度計で6℃

arrow
arrow
    全站熱搜

    aoiaoi393 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()