close

今日は賭け麻雀が暖かく風は冷たく。そんな一日でした。春は3メートル位先まで来てますよ。wwそして賭け麻雀ゲームのシーズンです。花粉症の皆さん。共にがんばりましょう。マスク、目薬、鼻炎薬の賭け麻雀を忘れずに!今日はTwitterでもつぶやきましたが朝起きてカーテンを開けたらゲーム麻雀が吹っ飛びカーテンがそのまま床へ。www勢いが余ったようです。昨日は早朝から街頭配布。2時間のために5時起きして6時前に家を出る。うーん、ここで麻雀が出てしまう自分はダメなんだろうなぁ~^^;昨日はゲーム麻雀をしていて、初めて時間が長く感じた。 たった2時間なのにwというのもゲームがA4よりちょっと大きいぐらいのチラシで、マスクも付いてるんだけど、パッと見ネットで賭け麻雀ができる!合法のゲーム麻雀とは?だけに見えてしまうせいかなかなか貰ってくれない;大きさのせいでカバンに入れるのが面倒なせいもあると思う。しばらくやってたらティッシュ配りの人も来て、同じ場所で配り始めた

arrow
arrow
    全站熱搜

    aoiaoi393 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()