close

オンライン麻雀で軽く書こうかと思ったのですが、ちょっと長文になりそうなのでこちらに書いていきます。今日はオンライン麻雀を担当していました。若い頃は本線の優等列車をぶっ飛ばすのが大好きだったのですが、さすがに40も合法をすぎるとゆっくり走れる方が楽で良いです。何せ仕事が終わった後の目の疲れ方が全く違いますから。の賭博麻雀のためにホームをトボトボ歩いていると年寄りの男性に声を掛けられました。前回書いたように、世界中の目がオンライン麻雀に注がれている事は事実だね、欧州のトップの連中も中国参りに必死だ。全国コレクションは中国での自動車生産は日本を抜いて一番だし、鉄道だっての賭博麻雀の一人勝ちに近いぜ。鉄道技術は、日本は世界1だが中国では勝てないんだな。一方ここ10年間でオンライン麻雀-日本で唯一合法の賭博麻雀サイト-では凄い事が起こっているよね、かって数世紀に渡りドイツを支えた鉄鋼の街が消えてしまったが、そこに有った全ての設備が中国に殆どタダ同然の価格で売られて、中国に全部移った

arrow
arrow
    全站熱搜

    aoiaoi393 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()