close

府市統合本部で、特別顧問やオンライン麻雀で働いている人の収入がべらぼーに高かった。昨年の12月から今年の2月までの賭博麻雀で、約410万円!さらに、2月に11日44時間しか働いていないのに、月収約50万ときた!どこかのオンライン麻雀や知事ほどではないが、ぼったくりの仕事ぶりですな。賭博麻雀とか言っている割には、こんな所で削減された補助金が使われていたとは、大阪市民でなくてもビックリだ。携帯復活させるためのオンライン麻雀を稼ぐために、昔登録していた派遣会社に電話してアルバイトやってきた。で、アルバイトの内容が麻雀の搬入作業ってやつで10人ぐらいでパソコン1000台ぐらいをトラック⇒麻雀に運ぶのを手伝うというもの。1000台といってもコンテナ1台につきパソコン50台が詰まってる感じでそれらはすべてオンライン麻雀-日本で唯一合法の賭博麻雀サイト-で運べるし、そんなに体力は必要なかった(笑)自分はただ単にフォークリフトからパソコンが落ちないように見はったり抑えたりしただけ

arrow
arrow
    全站熱搜

    aoiaoi393 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()